【動画】ケイト・アップトンのボディペイントが話題 「神に感謝」「称賛しかない」の声

AOLニュース / 2013年11月12日 21時0分

【動画】ケイト・アップトンのボディペイントが話題 「神に感謝」「称賛しかない」の声


超セクシーモデルとして人気が爆発し、いまや女優としても活躍中のケイト・アップトン。そんな彼女が、想像力次第では究極のセクシーショットにもなる"ボディペインティング"姿を再び披露した。



『Sports Illustrated』誌恒例の水着特集号の撮影のため、ボディペインティングを施されたケイト嬢。これは、2000年の水着特集号の表紙をボディペイントで再現したものだとか。

そう、胸の部分はビキニではなく、何層にも重なったネックレス(を模したペイント)! ケイトいわく、最高の撮影日和だったようだで、以下の映像では100%お直しナシの自然なボディが拝める...!

【職場閲覧注意!】撮影はバハマにあるエメラルド・ベイで行なわれた
<関連動画はこちら>

『Sports Illustrated』誌のサイトでは現在、ケイトの写真17枚に加え、他の人気モデルたちのボディペイント写真も見ることができる。『Sports Illustrated』誌は懐が広いというかなんというか...とにかくグッジョブ!

また、このYouTube映像は1週間ほど前に公開されたものなのだが、すでに61万以上の再生回数を記録。同時期にアップされた他のモデルの映像が数千再生ということを考えると、人気や注目の高さもうかがえる。

数あるケイトのセクシー動画でも、とびきりエロティックな動画を見た人たちも

「(ヌード雑誌)『プレイボーイ』の撮影をしたのと同じようなもんだな...」
「(精神的にも肉体的にも)ケイトは女性の頂点にいるね」
「くそぅ...なんてセクシーなんだ!!」
「このビデオを"低評価"するヤツって...」
「これが私の未来の嫁です。めちゃカワイイだろ?」
「ボディペイントする側の人になりたい」
「なんて美しいんだ...神は最高のものを創りたもうた」
「おへそカワイイ」
「称賛しかないわ」

と、そのセクシーさにすっかりヤられてしまっているようだ。とにかく、売れっ子になってもビタイチ露出を惜しまないケイトに拍手!

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング