韓国の美人すぎる大学教師がセクシー自撮り写真を公開、ネットユーザー興奮

AOLニュース / 2013年11月24日 0時45分

韓国の美人すぎる大学教師がセクシー自撮り写真を公開、ネットユーザー興奮


一見するとモデルやアイドルかと思うようなかわいらしさと抜群のスタイルで、セクシーなビキニを着こなす一人の韓国人女性。彼女の正体は、なんと大学の講師というから驚きだ。


近日、ネット上に投稿された彼女の自撮り写真の数々が、韓国はもちろん、中国などでも「セクシーすぎる」と話題になっているという。

その話題の人物、朴賢善さんは28歳。デザイナーとして活躍する傍ら、大学で講師を務めている。
公開された自撮り写真は、いずれもプライベートでくつろいだ様子のもの。こぼれんばかりのバストが眩しいビキニや、ボディラインを強調したワンピースなどの出で立ちで、いずれも見る者を誘惑するような眼差しを向けている。

これに対してネットユーザーたちは多くのコメントを寄せており、
「先生にしておくのはもったいない」
「エロすぎる」
といった意見の他、
「韓国人女性はみんな同じに見える」
「人工的だ。整形だな」
といった辛口批評も目立つ。

しかし、彼女の教え子たちからの人気は根強い。彼女の授業はいつも満員で、学生たちは「授業が終わるのが名残惜しい」、「授業に出るのは先生に会うため」とぞっこんの様子だ。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング