【動画】全米中で話題! NBA試合中、踊れるデブちゃんと監視員が即興ダンス対決!!

AOLニュース / 2013年11月25日 16時35分

【動画】全米中で話題! NBA試合中、踊れるデブちゃんと監視員が即興ダンス対決!!


現在シーズン真っ盛り、日々熱戦が繰り広げられているNBA(米プロバスケットボール)。先日デトロイトピストンズをホームに行われた対ニューヨークニックス戦で、バスケの試合よりも注目を集めてしまった"一戦"が!


よくアメリカでは、NBAでもMLBでも、試合途中に観客席の様子を映す映像が会場のビッグスクリーンに流れることがある。そして自分が映っていることに気付いた観客はダンスを披露してくれるのがお楽しみのひとつみたいになっているのだが、今回そんな一人として会場中に生きのいいダンスを見せてくれたのが、赤いポロシャツを着た一般人の男の子。この子、はっきり言って太っちょ体型なのだが、そんなのモノともしないキレとリズム感あふれる踊りっぷりで会場も大盛り上がり!

しかもこれだけでは終わらない。
その後、カメラが客席を見張る監視員を映し出すと、この監視員も俄然踊り出したのである!
こちらもまた尋常ならざるダンス力。仕事そっちのけで熱いターンやらステップやらを踏みまくる監視員。そしてここから二人のスクリーンを通した即興ダンス対決が始まった!

デブちゃんは25秒あたり、監視員は55秒あたりから登場。
監視員さん、監視の仕事は・・・w
<関連動画はこちら>

動画を見たユーザーたちも、
「すごーい!!」
「伝説のダンス対決だ!」
「この2年で初めてすごいと思った映像」
「この子おもしろすぎww」
「このエンターテイナーっぷり、二人とも最高だよ」
「カナダ在住だけど、地元のニュースでもこのダンス対決やってたよ!」
「誰か二人を休ませてあげてw」
「世紀の対決だろこれ」
などなど大盛り上がりなのも納得の映像である。

ちなみにこの日の試合は、92-86でホームのピストンズが勝ったそうだ。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング