台湾の美人双子のダンス動画がネット上で話題 「萌える」「かわいい」と絶賛の嵐

AOLニュース / 2013年11月29日 8時51分

台湾の美人双子のダンス動画がネット上で話題 「萌える」「かわいい」と絶賛の嵐


日本でも子役が人気を博しているが、台湾の双子の女の子がダンスしている動画が中国で話題になっている。


この双子はSandyちゃんとMandyちゃん、台湾では「ロリ可愛い双子(中国語表記:萝莉双胞胎」)」として呼ばれており、3歳の頃に映画に出演したことがあり注目を集めていた。二人はすでに12歳になっており、その美しい容姿にネットユーザーから再び脚光を浴びている。

彼女たちの両親によりネット上に二人がダンスをしている動画がアップされ、140万人を超えるユーザーがその動画に釘付けとなった。SandyとMandyはダンスが大好きで、バレーダンスを習っており、ここ数年でミュージック・ビデオを見ながら自分たちでダンスを覚えたという。

ネット上で公開された動画はこれ!

<関連動画はこちら>

ネットユーザーは
「かわいい~、ふたりとも萌え萌えだ~」
「おじさんのところにおいでー、面倒を見てあげるよ。」
「すごい!ダンスもうまいし顔もかわいいから、将来アイドル決定だな」
「ダンスもめちゃくちゃ可愛いわぁ。」
とかなり絶賛の声が相次いだ。

SandyがMandyよりも1分だけ先に生まれたとのことでSandyが姉となる。現在、12歳になり中学校へ進学するため、両親は出来る限り勉強に集中させてあげたいと話しているようだ。今後の二人の成長に注目だ。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング