有名人に年賀状を送っての私物、愛用グッズを当てろ!Amebaの年賀状特集がアツい

AOLニュース / 2013年12月3日 18時48分

有名人に年賀状を送っての私物、愛用グッズを当てろ!Amebaの年賀状特集がアツい


今年もあっという間に師走に入り、クリスマスが過ぎれば年末&年始が一気に駆け足でやってくるが、ここ数年忙しすぎて年賀状を出してないという方も、今年はがんばって出す気になるかも? いま、有名人に年賀状を送ると私物や愛用品が当たる、まさにお年玉特集が話題となっている。


Amebaが企画したこの年賀状特別企画。有名人や、今をときめく人気ブロガーなど幅広い分野から集まった11人に2014年の年賀状を送ると、彼ら&彼女らの愛用グッズなどが抽選でもらえるという新年早々まさかの嬉しすぎる内容。

またこの11人の有名人&人気ブロガーは現在2014年用の年賀状デザインを募集中。同時進行のブログネタ「あなたが考える、あの有名人の年賀状は?」に投稿された中から来年の年賀状デザインを選んで使用するということなので、あなたの渾身のデザインが大好きな有名人の年賀状に選ばれるかもしれない。これはとりあえず送ってみるのが良いのではないか。

デザインの投稿先や、年賀状の送り先など詳細は、「Ameba年賀状特集」にて。慌てずつつがなく年を越せるよう、年賀状はじめ今から徐々に準備を進めたいものだ。

【参照リンク】
・Ameba年賀状特集
http://prom.ameba.jp/131125_nenga/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング