【動画】回転するおもちゃの上をひたすら走り続けるコーギー犬がかわいすぎる

AOLニュース / 2013年12月10日 12時22分

【動画】回転するおもちゃの上をひたすら走り続けるコーギー犬がかわいすぎる


アメリカから届いた映像だろうか。子供用の回転遊戯を気に入ってしまった愛らしいコーギー犬の動画が爆発的ヒットとなっている。


動画を投稿したのはカーター・グレビーンさん。彼の父親が、よく子供たちが乗ってぐるぐる回って遊んでいる回転遊戯を自宅の裏庭に作ったそうなのだが、これを誰よりも気に入ってしまったのがこの家の愛犬ミートボールくん。

動画冒頭には、回転遊戯の上に座って「はよ回しておくれー」と言わんばかりの物欲しそうな目でカーターさんを見つめるミートボールくんの姿が。カーターさんが回転遊戯を回してあげると、それと逆方向に勢いよく走りだした。

目ぇ、回らないの!?
<関連動画はこちら>

障害物(この場合カーターさんの足)があろうがなんだろうがつまずくことなく器用に飛び越え爆走を続けるミートボールくん。途中さすがに疲れたのか一度地面に降りるのだが、「やっぱまだ遊ぶ―」とばかりに回っている回転遊戯に器用に飛び乗り、気付けば4分間ぶっ通しで走りっぱなし。

動画をみたユーザーたちからは当然のように「かわいい」の嵐だ。
その上見た人たちが今度は
「僕の周りにいるコーギー好きな友達へ」
「これはもっと広めるべき!」
などと自分たちのSNS経由でさらに拡散してバイラルヒットに。

「この犬、ミートボールって名前なの??かわいすぎなんだけどww」と何からなにまで大人気のミートボールくんなのであった。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング