【動画】『ザ・レイド GOKUDO』は前作から数時間後&ヤクザに潜入捜査 ハードコア度アップ

AOLニュース / 2014年1月5日 22時0分

【動画】『ザ・レイド GOKUDO』は前作から数時間後&ヤクザに潜入捜査 ハードコア度アップ


インドネシア発のノンストップ・バイオレンス・アクション映画『ザ・レイド』の続編『THE RAID 2 BERANDAL(原題)』から、最新トレイラーが公開された。以前公開されたものよりも壮大で、しかも明らかにされたストーリーの"絶望度数"は...前作よりもはるかにアップしている!


最初のトレイラーで、なぜか牢獄に入れられていた主人公・ラマ。ギャングの巣窟から生還した彼がなぜ囚われの身に...? という謎が、今回のトレイラーで明らかになった。

<関連動画はこちら>

前作からわずか数時間後という設定の本作。兄弟に「信用できる男」と言われて会いに来た刑事に「お前は多くの敵を作ってしまった」と言われたラマは、身を隠すため、そして家族を守るために地下牢に潜伏することになる。さらに、地元を牛耳る2つの勢力(地元ギャング×日本ヤクザ)を壊滅させるため、同じ刑務所に収監されている地元ヤクザの息子に近づき潜入捜査に...! というストーリー。前作は閉塞的な緊張感が秀逸だったが、今回は外の世界に飛び出し、より強大な悪との対決がラマを待ち受けているようだ。

既に日本公開が待ち遠しい本作だが、このたび邦題が『ザ・レイド GOKUDO』に決定。サンダンス映画祭で上映された後に3月から公開スタート、日本も秋頃に公開されるとの噂なので、思いっきり期待して待とう!

(moviefone)

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング