【動画】なんでマシュマロ? 新手のトリックショット「シュマローイング」がハイレベル

AOLニュース / 2014年1月10日 14時55分

【動画】なんでマシュマロ? 新手のトリックショット「シュマローイング」がハイレベル


ネット上では日々、ありとあらゆるトリックショット動画が公開されているが、ある意味これほど「オイシイ」ものはないだろう。


それは<kawirider338>なる人物が投稿した「Shmallowing(シュマローイング)」。名前からピンと来る人もいるだろうが、ボールではなく「マシュマロ」を使ったトリックショットだ。

動画ではジョナという男性と彼のクレイジーな友人たちが、マシュマロを投げてはキャッチするというトリックショットを披露。かなりの遠距離からでも、口をめがけて投げ込んでいる。

さらに、木の間をくぐらせたり、上から落下したり、または下から上に放り投げたりと、実に豪快な方法でショットを決めていく。しかし、ボールのように足で蹴ったマシュマロを食べるのは...ちょっとビミョー?

【動画】これは楽しい! 新手のトリックショット「シュマローイング」
(BGMはアウル・シティー&カーリー・レイ・ジェプセンの「Good Time」)
http://www.youtube.com/watch?v=ZiPimOgi8_U
<関連動画はこちら>

<kawirider338>は、「最新スタイルのトリックショットです。ビデオは100%リアルで、特別な編集やカメラワークを施してはいません。撮影はすべて私のiPhone 4sで行ないました。マシュマロはお店で買ったもので、袋を開けて出したものをそのまま使っています。"フェイクだろ"というコメントに対応するつもりはありません」と、しっかり断りを入れている。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング