台湾の完全整形美女ブロガーがFacebookに写真を次々に投稿、ネットで話題に

AOLニュース / 2014年1月13日 23時0分

台湾の完全整形美女ブロガーがFacebookに写真を次々に投稿、ネットで話題に


台湾で「アヒル口がカワイイっ!」と有名な女性ブロガーの「小凡(シャオファン)」さんが昨年11月、「私、実は"完全整形"で、耳が聴こえなくて、話せないの」と告白し、ネット上を騒然とさせている。


告白と当時に始めたFacebookでは、「イケてなかった」過去の写真と今の自分の写真を次々と公開。テレビでは彼女のドキュメンタリー番組も企画されているという。

小凡さんは幼い頃から耳が聴こえず、話すことができなかった。さらに「相当いかついルックス」のため、大人になっても仕事がなかなか見つからず、悩んでいたという。ブログを始めると、「女の子はかわいくないと相手にされない」ということを痛感し、整形で顔を徹底的に変え、胸も大きくすることを決意。7年ほど前から長い間をかけて、あちこち手術をしまくったという。

手術直後の腫れあがった顔の写真を含め、彼女の劇的ビフォーアフターの様子が赤裸々につづられたFacebookには、ファンからコメントが続々。

「超カワイくなったじゃん! 頑張ったね」
「大変だったんだねぇ......」
「キレイになって、自信と生きる喜びをゲットしたのね」

と、彼女を応援する声があるほか、

「どれぐらいお金がかかったの? 期間は? 教えて!」と、整形希望の女子からとみられるマジな質問もあった。

【参考URL】
・http://www.ettoday.net/news/20140107/313853.htm

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング