「角ハイ」3代目新マドンナの井川遥が「色気ありすぎ」とネット上で大人気

AOLニュース / 2014年1月31日 22時0分

「角ハイ」3代目新マドンナの井川遥が「色気ありすぎ」とネット上で大人気


すでにご覧になった方も多いと思うが、サントリー「角ハイボール」のCMに登場する井川遥が色っぽいと話題になっている。その"美しすぎる女性店主"姿にメロメロになる男性が急増中なのだ。



小雪、菅野美穂に続く「角ハイボール」3代目イメージキャラに選ばれた井川遥。今回の設定もサラリーマンたちの憩いの場となっているお店で、カウンターにたたずむ井川と常連客(加瀬亮、田中圭、ピエール瀧)とのやりとりを描く。

【動画】思わず見とれてしまう美しさ...
https://www.youtube.com/watch?v=Lzuixjmz8M4
<関連動画はこちら>

大人の色気たっぷりの井川と加瀬の絶妙なやりとりに、思わず「こんな店主がいるなら絶対に通うわ...」と震えること間違いなしの内容だが、ネット上でも

「あふれる色気...」「いちばんエロいね...」
「こんな女性がいたら通うな」
「年齢を重ねるごとに魅力が増していく」
「だから昔から井川遥が嫁にほしいとあれほど」
「こんな美人がバーテンだったら絶対に酒なんか飲めません」
「3代目ウイスキーねぇさんが一番好き」
「最強です。小雪、菅野を軽く凌ぎます!」
「井川遥なら私も通うw」

と、これまで以上の"色気"にヤラれた、目がハート状態の男性ファンが多い様子。しかし意外や女性からの支持も厚く、いわゆる"憧れの女性"としての人気がうかがえる。確かにこの美しさで2児の母というのは、もうほとんど反則レベルだ。

しかし、中には過去の美人店主たちを懐かしむファンもいるようで、

「素敵だけど個人的にはやはり小雪かな」
「会社の男たちは小雪さんが名残惜しいみたいだけど」
「小雪のワケアリ感に勝る女優さんてなかなかいませんね」
「悪くないけど個人的には菅野美穂の方が好き」
「菅野ファンとしては淋しい」

などなど、「角ハイボール」CMシリーズにおける女優チョイスの的確さを再確認させられる声も挙がっている。なお今回は「ウイスキーがお好きでしょ♪」でお馴染みのCMソングも、オリジナル・ラブの田島貴男による大人の男の色気たっぷりバージョンなので、そちらも要チェックだ。

【動画】井川遥 サントリーウイスキー角瓶『つくりかた』篇 60秒
<関連動画はこちら>

【参照リンク】
・角ハイボール 角瓶 サントリー
http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング