【動画】「キスカム」に映された男性の予想外の行動に全米が大爆笑 いったい何故?

AOLニュース / 2014年2月19日 15時0分

【動画】「キスカム」に映された男性の予想外の行動に全米が大爆笑 いったい何故?


アメリカのスポーツ観戦でお馴染みの「KISS CAM(キスカム)」。観客席にいるカップルをカメラが捉えバックスクリーンに映しだし、ハートマークなどを出してキスを促すもの。自分たちが映されたとわかると、たいていのカップルは照れながらもキスを披露してくれるのだが・・・。


ミネソタ大学対ミシガン大学のアイスホッケーの試合に、金髪美女とやってきたある男性。観戦中、このキスカムに映し出されたのだが、それに気づくと気恥ずかしげに女性と顔を見合わせるだけで、中々キスしようとしない。

時折美女のほうを見る男性、それに知らんふりの美女。そしてそんな二人を映し続けるカメラ。緊張感あふれる時間が過ぎる。

するとこの男性、胸ポケットから取り出した紙をおもむろに広げるとカメラに見せたのだ!そこには、左隣の金髪美女を指す矢印マークと、「MY SISTER(妹です)」の文字が。

予想外の展開にスタジアム中の観客たちは大受け。この時の動画はすぐにネットにもアップされ、

「KISS CAM、グッジョブ!w」
「あの紙を用意してたのが笑えるwww」
「妹でもほっぺにチュくらいはいいんじゃないの?w」
「彼はいつもあの紙を持っているんだろうか」
「妹美人」
「頭いいなこの人」

など、彼の機転の利いた対応を賞賛するコメントや、

「トム・ハンクスに似てねえ?」
「トムに妹がいたとは」
「トム・ハンクス!wwww」

とトム・ハンクスに似てるコメントで溢れ返る事態に。

<関連動画はこちら>

17日にアップされた動画は、2日足らずで276万回再生。その人気も納得の、ユーモアあふれる和み映像である。

【参照リンク】
・Guy Pulls Out Sign on Gophers Kiss Cam
http://www.youtube.com/watch?v=MyfYodavAj8 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング