美少女が頭突きで瓦を叩き割る衝撃CMが話題に 「かわいい」「本当に割ってるw」

AOLニュース / 2014年2月19日 18時0分

美少女が頭突きで瓦を叩き割る衝撃CMが話題に 「かわいい」「本当に割ってるw」


空手黒帯を有する美少女アクション女優として、『ハイキック・ガール』(09)、『デッド寿司』(13)では問答無用の強さっぷりを披露、現在は『ヌイグルマーZ』(14)が大絶賛公開中の武田梨奈のCMが話題となっている。


これは、クレディセゾンプレス セゾンカード・UCカードの新CM。前髪ぱっつんのおかっぱロング、ピンクのミニワンピ姿でお人形さんのような武田が、真珠のイヤリングとネックレスを投げ捨て、髪を後ろにまとめたかと思ったら、次の瞬間気合の雄たけびを上げながら15枚ぐらい積まれた瓦に頭突きを決め込み見事全割れ、という衝撃の流れである。

その後画面には、「頭は使いよう。カードも使いよう。」の文字が。

【動画】http://youtu.be/_IBAjJVK_sw
<関連動画はこちら>

このCMを見た人たちは、武田のかわいさ、強さにすっかりノックアウトされてしまった模様。

「セゾンカードのCMで、頭突きで瓦割りする女優さんすごいー!そして可愛い」
「最近お気に入りのCM。
マジで瓦割ってます。 」
「瓦割り本気だったすげー」
「予想外・・・」
「ヌイグルマーZの人か
そしてこの人の真髄は足ワザ! 」

と、かわいさのみならずその本気技にも惚れてしまった人続出のようだ。
このCMのメイキング動画もアップされている。可愛さも確認できるのでチェックだ。

【動画】http://youtu.be/j7MCdD23v-o
<関連動画はこちら>

2月15日から公開中の最新主演作『祖谷物語―おくのひと―』では、アクションを完全封印した繊細な演技で新境地を開拓。いま日本で間違いなく要注目な女優のひとりだ。

【参照リンク】
・クレディセゾン新CM「頭は使いよう。カードも使いよう。」15秒篇
http://youtu.be/_IBAjJVK_sw 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング