【動画】リアルバービーすぎて話題の米美女、目指すは完全な人形化?

AOLニュース / 2014年2月26日 10時14分

【動画】リアルバービーすぎて話題の米美女、目指すは完全な人形化?

ここ最近、なぜか"自称"バービー人形の女性が増えているが、「アタシはもっと上を目指すの!」とばかりに「人形みたいに頭も空っぽになりたい」という女性が現れた。


バービー人形といえば、人目を引く顔立ちに「出るところは出て、引っ込むところは引っ込む」というボディーラインが魅力。だが「バービー人形=ブロンド=かわいいだけで脳みそがないお人形さん」というイメージがあるのも事実だ。

筋金入りのバービー願望を持つのは、米カリフォルニア州在住のブロンディ・ベネットさん(38歳)。彼女は幼い頃からバービー人形の虜となり、10代の時は男性からの注目を集めようとバービーのような格好をしていたという。そんなブロンディさんの思いは年を重ねるごとに強くなり、今では人形のようになるべく、毎週セッションを受けているそうだ。

「究極のバービー人形を目指してるの。あたまも空っぽな状態よ。人間でいるのに嫌気がさしたのね。"ありのままでいた方がいい"って言葉をよく聞くけれど、そんなのつまらないわ。私は完全にプラスチック(人工的な存在)になりたいの」と、ブロンディさん。

バービーになりたいばかりに、ブロンディ(意訳:金髪ちゃん)に改名までした彼女は、豊かな胸を手に入れようと、5回の豊胸手術で4万ドル(約410万円)以上を投資。そのおかげで、今では驚異のJJカップを武器に世の男性をいろんな意味で驚愕させている。また、顔もバービーに近づけようと、アゴの脂肪吸引術も行なったとか。

そんなブロンディさん。一体どうやって生活しているのかと思いきや、ネット上にたくさんの"パパさん"がいて、容姿を維持する費用はもちろん、その他も援助してもらっているのだそう。彼女はそのお礼として、セクシーな写真やバービーの格好をした写真を送っているとか。今では実生活でも家賃を払ってくれたり、時々一緒にお出かけする男性もいる。彼にとっての自分は"お人形"なのだそうだ。

さらに最近では本当に「人形のように頭を空っぽ」にするためにセッションも受けている。その効果も現れはじめているそうだが「この前は友達を迎えに空港に行ったんだけど、出発ロビーに行くのか、到着ロビーに行くのかわからなくなっちゃった」というから凄い。まあ、迎えに行くなら到着ロビーだとは思うのだが。

【動画】バービーというよりも、パメラ・アンダーソン?
18歳の頃の姿はモロ、バービー!
街中を歩くとビックリされるが、やっぱり男性には大人気
http://www.youtube.com/watch?v=VO4M2VT4F-o
<関連動画はこちら>

「最近はバービーになりたがる子が増えているけど、"次のレベル"に行こうとしているのは自分だけ」と豪語するブロンディさん。確かに。
ここまで来たら、ぜひとことんまで突き詰めてほしいものだ。

【参照リンク】
・Real Life Doll Uses Hypnotherapy To Become Brainless
http://www.youtube.com/watch?v=VO4M2VT4F-o 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング