【動画】いつまでたっても起きない恋人を起こす方法 「これはすごいw」「今度やろう」

AOLニュース / 2014年3月11日 13時20分

【動画】いつまでたっても起きない恋人を起こす方法 「これはすごいw」「今度やろう」


休みの日くらいゆっくり寝ていたい......、そんな人にとっては悪夢のような動画が今人気となっている。


この動画、いくら起こしても起きてくれない恋人に痺れを切らした女性が、最終手段に出たもの。使用したのは愛犬シベリアンハスキーとレーザーポインター・・・といえば何をどうしたかお分かりだろうか。

光ったり動いたりするものに興味深々な犬の習性を利用して、レーザーポインターでハスキー犬を恋人が寝ている部屋に誘導。その後は彼の寝ている布団にちょいちょいっとポインターを当てれば、あとはハスキー犬がポインターをつかまえようとジャンプしたりはむはむしたり、つまりは彼の上で容赦なくどすどす暴れてくれ、寝ている彼氏もたまらず起きる、という計画だ。

動画を見たユーザーらも、

「すごいねこの発想w」
「噛まれないだけまだましか・・・」
「おばあちゃんちに泊まりに行ったとき、よくこうやって起こされたよ」
「ウケるwww」
「これは訓練になるね、誰かが心臓発作を起こした時の」
「猫バージョンより犬バージョンのがずっとおもしろいw」
「今度私もやってみよう!」
「おでこに当てろよ」
「てかもういい加減起きたらw」

など散々大ウケしたようだ。

無邪気とはこういうことを言うのでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=lVZ1-Spipf4
<関連動画はこちら>

無邪気にレーザーポインターを追っかけ戯れるハスキー犬。自分が飼い主に何をしているかまったく気づいてないところがまたかわいいものである。

【参照リンク】
・How to Wake up Someone with A Laser Pointer and A Dog
https://www.youtube.com/watch?v=lVZ1-Spipf4 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング