ナカコー、特設サイトでソロ・アルバムの全曲試聴スタート!

AOLニュース / 2014年3月13日 19時20分

ナカコー、特設サイトでソロ・アルバムの全曲試聴スタート!

ナカコーことKoji Nakamuraが、4月30日(水)に発売するソロ・アルバム『Masterpeace』の全曲試聴を特設サイトにてスタートさせた。


YouTubeにて公開されていたトレーラーの中では、『Masterpeace』収録曲からの数曲が既に紹介されていたが、今回その全貌がついに明らかになったのだ。今作では、全曲作詞提供を受ける形でナカコーはサウンドクリエイトと歌唱に専念したと言われていたが、その情報通り彼は作品の中で多彩なボーカルを披露している。もちろんエクスペリメンタルな部分は十分に感じ取れるのだが、まさに近年の彼が行ってきた多岐にわたる活動の集大成と呼べる内容に仕上がっている。なお、12曲目の「TWILIGHT GIRL」では作詞を提供した内田万里(ミュージシャン/ふくろうず)がコーラスでも参加しているので、こちらも是非チェックして頂きたい。

同時に『Masterpeace』のアートワークも公開された。ナカコー自身のポートレイトでシンプルに構成されたジャケット写真に仕上がっている。

【参照リンク】
・ナカコー オフィシャル・サイト
nakamurakoji.jp/ 
・ 『Masterpeace』特設サイト
http://www.nakamurakoji.net/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング