AKB宮崎美穂に整形疑惑が噴出 韓国旅行後、頬ほっそり「K-POP系」「露骨すぎ」

AOLニュース / 2014年3月13日 15時28分

AKB宮崎美穂に整形疑惑が噴出 韓国旅行後、頬ほっそり「K-POP系」「露骨すぎ」


AKB48チームKメンバーの宮崎美穂に、韓国で密かに整形をおこなってきたのではないかという疑惑が、ネット上で囁かれている。


昨年12月の19日から20日にかけて韓国旅行に行っていたという宮崎。指摘によれば、その日を境に、ブログにアップしていた自撮り写真の涙袋が、明らかに"大きく"なっているというのだ。

今年1月、ネット上に「AKBの子なんですが、韓国行ってから涙袋が不自然だなぁと思いまして みなさんから見てヒアル入れたように見えますか?」という問いかけが投げられると、他のネットユーザーたちが問題の韓国旅行日を挟んだ12月15日から12月28日までの宮崎の写真を"検証"。涙袋の変遷は素人目にも明らかで、

「K-POP系の顔になってるな」
「これはAUTO
完全にあかんやつや....」
「あーあ...」
「素人から見ても明らかにおかしいですね...」
「これについては擁護しようがない」

など、満場一致で「クロ」判定が出てしまっている。

また涙袋だけでなく、頬も以前よりかなりほっそり。エラ削り疑惑も噴出している状況だ。

ちなみに宮崎は以前からたびたびブログで韓国好きを公言。昨年末の紅白歌合戦には韓国の伝統衣装を着て出演し、翌元旦のブログにも「すごく可愛いでしょ~?!?」とかなり気に入っていたことが見受けられ、ファンの中には「韓国にハマって整形が日常的だと感じて自分もやったのか」とみている者もいるようだ。

【参照リンク】
・【画像】AKB宮崎美穂が韓国で整形か?
http://blog.livedoor.jp/akb_matome_yaruka/archives/35374012.html
・宮崎美穂 オフィシャルブログ

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング