【動画】筧美和子が好きな男をオトす「ズキュンフレーズ」とは?

AOLニュース / 2014年3月21日 1時45分

【動画】筧美和子が好きな男をオトす「ズキュンフレーズ」とは?


男性が思わずドキッとする「ズキュンフレーズ」のお手本を、筧美和子ら10人の美女タレントたちが動画でお披露目している。


「男は耳で恋をする SPECIAL CAMPAIGN!!」サイトで展開されているこの動画。サイト自体は、2013年3月にいろは出版から発行された、恋愛コラムニスト山田周平による著書「男は耳で恋をする」キャンペーンサイトだ。

山田氏は男女200人へのインタビューを通じて、男性にオンナを意識させ、オトコの恋心を勝手に走らせてしまう言葉、「ズキュンフレーズ」があることを発見。それらのうち、実際に男性が言われて恋に落ちてしまったフレーズを厳選してまとめたもので、Twitter等でも話題になった。「男は耳で恋をする」は気になる男性を恋に落とす「女の台本」とも呼ばれている。

3月20日からオープンとなった今回のキャンペーンサイトでは、筧美和子らプラチナムプロダクション所属タレント10人が出演し、"バイトの帰り道"、"一緒に遊んだ後"、"大事な相談をするとき"、"女として見てほしいとき"、"二人きりになれたとき"等、様々なシーンでの「ズキュンフレーズ」の使い方のお手本を、男性からみた一人称視点の動画でお披露目。女性にとっては恋愛のハウツーが学べる動画に、男性にとっては見るだけで妄想が膨らむ至極の映像に仕上がっている。

【筧美和子 編】https://www.youtube.com/watch?v=aIFEGnHBmIY
<関連動画はこちら>

またサイトオープンを記念して、出演タレント直筆の"ズキュンフレーズ入り"書籍を10名様にプレゼントするTwitterでのキャンペーンも実施中だ。

【参照リンク】
・「男は耳で恋をする SPECIAL CAMPAIGN!!」
http://hello-iroha.com/news/mimi_koi/campaign/201403/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング