ももクロ、中島みゆきによる新曲がネット上で大人気 「やってみた」動画も登場し話題

AOLニュース / 2014年3月25日 19時35分

ももクロ、中島みゆきによる新曲がネット上で大人気 「やってみた」動画も登場し話題


先日、国立競技場で女性グループとしては初となる単独公演を成功させた、ももいろクローバーZ。そこで初披露された新曲「泣いてもいいんだよ」が、ネット上でかなりの評判を呼んでいる。


あの中島みゆきが作詞・作曲を務めたことでも話題の「泣いてもいいんだよ」。この新曲に対しファンからは、

「この曲は日本中が、泣く。ももクロ史上最高の売上になるのは間違いない」
「ももクロちゃんが歳とってくに連れていい曲になってく気がする」
「メンバーみんなの長所が活かされてた気がする。それでいて、みゆき節炸裂ってスゴイ!」

と、中島みゆきの実力に改めて感嘆する声ととともに、ももクロとの意外な好相性に対する驚きの声も多く挙がっている。

さらに、実際にコンサートで聴いたであろうファンの1人が、YouTube上に同曲の"耳コピ"動画をアップし盛り上がりに拍車をかけている。

【動画】https://www.youtube.com/watch?v=LZN-YcXhQ-E
<関連動画はこちら>

一度聴いただけとは思えない再現度で、この動画を観たファンからは

「うろ覚えでもすごいなぁ」
「これ聞くだけで国立思い出す 」
「鳥肌たちました 」
「賛否あると思うんだけど、俺は全力で推していくわこの曲」
「今まででにない感じで良いですね!」
「CD発売が待ち遠しい!」

などなど、動画主への絶賛の声が寄せられている。

まるで中島みゆきが、ももクロの心情を代弁したかのような新曲「泣いてもいいんだよ」。リリースは5月8日とのことなので、7月の日産スタジアム単独ライブとあわせて楽しみに待とう。

【参照リンク】
・泣いてもいいんだよ/ももいろクローバーZ 試しに弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=LZN-YcXhQ-E 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング