【ぐうかわ】剛力彩芽ちゃんが夢を語る プライベートで挑戦したい事とは?

AOLニュース / 2014年3月29日 22時0分

【ぐうかわ】剛力彩芽ちゃんが夢を語る プライベートで挑戦したい事とは?


この人の顔を見ない日はないかもしれない。それは、女優・剛力彩芽(21歳)だ。今年だけでも、"男装の令嬢"を演じた映画『黒執事』、ミステリー好きで好奇心旺盛な女子大生役で主役を務めたドラマ『私の嫌いな探偵』に、番組MCやCMの数々。さらに、2枚目のシングル『あなたの100の嫌いなところ』をリリースし、歌手としての魅力も発揮している。


多忙なのに、いつも元気で明るい笑顔。彼女に癒されているのは男性ファンだけでなく、女性の中にもたくさんいることだろう。

来月12日には、初の主演映画『L‐DK』が公開。原作は渡辺あゆの400万部を超える人気コミックで、剛力は主人公の西森葵を演じる。何事にも直球勝負を挑む直情型で暴走気味の女子高生が、ひょんなことから学校一の"ワル"と同居することに...という物語。剛力はラブストーリーも初挑戦とのことで、撮影現場で"胸キュン"することが多々あったとか。完成披露試写の席では、「不安と緊張もありますが、たくさん胸キュンしてください」と話していた。

そんな彼女、まだまだ挑戦したいことがあるという。それは、なんと自動車免許と船舶免許。情報発信サイト『TIME&SPACE ONLINE』のインタビューで明らかにしているもので、「海がすごく好きで、釣りにも興味があるので、海の上でのんびりできたらステキだなぁ」と夢を語っている。今そんな暇はないはずだが、好奇心とチャレンジ精神が旺盛なところが、彼女の魅力につながっていることは間違いなさそうだ。

【動画】http://youtu.be/WcLN06czfT4<関連動画はこちら>

同サイトではこのインタビューを記念して、剛力彩芽のサイン入り色紙を抽選で5名にプレゼントするキャンペーンを実施している。応募は4月10日(木)まで。世界で5枚しかない色紙を手に入れてみては?

【関連サイト】
・TIME&SPACE インタビュー Close Up 剛力彩芽さん

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング