【動画】股下85センチ美女モデル松井愛莉がノーバン始球式 「かわいすぎる」と大絶賛

AOLニュース / 2014年4月2日 13時5分

【動画】股下85センチ美女モデル松井愛莉がノーバン始球式 「かわいすぎる」と大絶賛


ロッテのガム「Fit's」の2代目イメージキャラクターを務める松井愛莉(17)が、1日、ロッテ対西武戦始球式に登板。ノーバンで決め、観客らを沸かせた。


プロ野球シーズン到来、すなわち、可愛い子の始球式シーズンの到来である。

「Fit's」のイメージキャラクターを務めていることから、始球式という大役を務めることになった松井は、ポニーテールに背番号「AIRI」のロッテユニフォーム&黒のショートパンツというキュートな出で立ちでマウンドに登場。ナマ美脚を振り上げての思い切った投球は、見事ノーバウンドでキャッチャー里崎のミットへ。

中には始球式で初めて松井を知った人もいたようだが、そのかわいさに「この子誰?」「かわいすぎる」とネット上では当然のように「かわいい」の声が溢れ、新しいファンも一気に拡大しているようだ。

投げ終わった松井は、 「とても緊張しましたが、無事届いてホッとしました。試合前、成瀬選手と一緒に練習して、アドバイスもいただいたおかげだと思います。選手のみなさん、今年1年、ケガなく頑張ってください。今日はすてきな経験をさせていただいて、もっと野球が好きになりました」とコメントしていた。

【始球式動画】http://tv.pacificleague.jp/vod/pc/topics/opening_ceremony/793
<関連動画はこちら>

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング