前田敦子の上位互換!?小島瑠璃子が「あざとかわいい」と大人気 グラビア、TV全て高評価

AOLニュース / 2014年4月5日 10時0分

前田敦子の上位互換!?小島瑠璃子が「あざとかわいい」と大人気 グラビア、TV全て高評価


「こじるり」の愛称で、グラビアやテレビ番組などマルチに活躍するタレント・小島瑠璃子(20)がネット上でも大人気だ。

photo:https://twitter.com/ruriko_kojima
明るいキャラクターでリアクションも良く、番組進行や取材レポーターなどキャスターもできる女性タレントとして、共演者からも視聴者からも評価が高い小島瑠璃子。

「健康的なDカップ」と話題のスタイルの良さも魅力的で、グラビアでは露出度が高いのも特徴。顔立ちは「前田敦子の上位互換」や「山本彩に似ている」とネットでよく言われているが、読者のみなさんはどう思うだろうか?

そんな小島の芸能界生活は、2009年に行われた「ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、3万3910人の中からグランプリを受賞したところからスタート。大手プロダクション「ホリプロ」所属で絶賛売り出し中ということでメディア露出が多く、ネットでは「ゴリ押し」との声も多かったが、現在ではネガティブ評を覆す勢いで人気が爆発。一部では「あざとい」と言われているが、最近では「あざとかわいい」との評価が多い。また、かわいらしいリアクションなどからも「ぐうかわ生き物」とまで言われている。

TBSのスポーツニュース番組「S☆1」では、スタジオ進行や取材リポーターを担当。共演している爆笑問題の田中裕二はラジオで、番組取材時に出会ったSMAP中居正広が、「あの子若いのに仕切れるし、凄い」「そのうちもっと仕切れるから売れるよ」と小島をべた褒めしていたことを語った。
芸能界で過去にこのようなタレントがいたであろうか?今までにない才能として、これからもどんどん活躍していくこと、間違いなしであろう。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング