吉澤ひとみ遂にブログ開始、更新しまくりもコメント数振るわず...「長く続けて」心配の声も

AOLニュース / 2014年4月14日 19時0分

吉澤ひとみ遂にブログ開始、更新しまくりもコメント数振るわず...「長く続けて」心配の声も


4月12日の誕生日にブログを始めた吉澤ひとみ(29)。画像と文章がアップされるのが楽しいようで、怒涛の更新を続けている。


4月12日、吉澤は「みーんなから、Blogは向いてないと言われ続け4年は経つかな...が、29歳になって、やってみたかったBlogをやることにしましたぁ」と、ブログ開始を宣言。

「Blogあがってる!!!!!!
たくさんのおめでとうメール
ありがとう」

など、自分の書いた文字が公開されたことが新鮮なようで、初日は9記事をアップ。翌13日には5記事を更新し、14日には「自撮り...」として、「慣れないが... こんなんで良いの!?!?!?」と、初自撮りを公開。

ブログコメント欄には、「待ってました!ブログ開設おめでとう」など、吉澤のブログ開始を喜ぶ声が寄せられており、2ちゃんねるなどでも、

「最後の砦がついに動いたか」
「今更なところがよっしーらしくていいじゃんw」

など好意的に注目されている。

あまりバラエティなどで"自分語り"をする印象ではないが、美人度はピカイチで、根強いファンがいる吉澤。しかしブログ記事に付けられたコメント数を見てみると、初日こそ約1300と1000を超えたものの、翌日からは300~500をウロウロ。アメブロ内の「新登場」枠では、3月18日にブログを開始したRev.fromDVL ・橋本環奈(15歳)に及ばず、2位。このまま飽きてしまわないといいのだが......。

頑張りすぎず、長く続けてほしいものだ。

【参照】
・吉澤ひとみ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/hitomi-yoshizawa0412/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング