【動画】桐谷美玲の美人すぎるメトロCMがネットで公開 「美人のヒミツ!」が話題

AOLニュース / 2014年4月16日 16時53分

【動画】桐谷美玲の美人すぎるメトロCMがネットで公開 「美人のヒミツ!」が話題


"世界で最も美しい顔100人"に2年連続で選ばれた人気女優の桐谷美玲(24)が出演するコーセーのオリジナル番組「美人のヒミツ!」が、このたび満を持してリニューアル。ネットでも公開され、桐谷の圧倒的な可愛さを堪能することができる。


桐谷がナビゲーターとなって、いま知っておきたい旬なビューティ情報や知識を紹介する番組「美人のヒミツ!」。

特に電車を使う女性たちの間でひそかな人気を高めており、現在は東京メトロに加え、京王井の頭線車内でも放映が開始。さらに、「美人のヒミツ!」がウェブ上でいつでも視聴できる特設サイトも開設し、東京以外の女性たちも気軽に美にまつわるお役立ち情報を入手できるようになった。ウェブ上では、車内版と異なり、桐谷によるナレーション、BGMと共に視聴できるそう。

コンテンツは週替わりで更新され、たとえば今週の"ヒミツ"は、この季節だんだん気になってくる美白ケアについて。「美白ケアはどんなアイテムを使ってる?」というアンケートの意外(?)な結果が明かされている。美に敏感な女性たちは必見だ。

【動画】https://www.youtube.com/watch?v=a0iCxMWOm4A
<関連動画はこちら>

桐谷は現在、映画『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』が上映中。4月18日(金)からは、大野智主演の新ドラマ『死神くん』(TV朝日系列)に、メインキャラのひとり=監死官役で出演、さらに6月7日からは戦隊女子映画『女子ーズ』が公開と、出演作が目白押し。2014年もその人気はとどまるところを知らない様子だ。

【参照リンク】
・コーセー「美人のヒミツ!」
http://www.bijin-himitsu.com/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング