で、結局誰なの...?は否めないけど、その太ももで男子を黙らせるあのCMのブルー担当

AOLニュース / 2014年4月22日 22時0分

で、結局誰なの...?は否めないけど、その太ももで男子を黙らせるあのCMのブルー担当


猫をモチーフにしたと思われるカラフルな全身タイツを着用した6人の仮面女性が並び、激しくかつ妖艶にダンスを踊るユニークなCM「ボートニャー」シリーズ。BOAT RACE 振興会のCMであるこのシリーズでは、6人が誰なのかは明かされておらず、体型から丸わかりなお笑い芸人の渡辺直美が"ボートニャーレッド"であること以外は不明だった。


そんな中、この度新たに、青い衣装を着用した"ボートニャーブルー"の正体が明かされた。渡辺の正体が明かされた前シリーズのCMの最後には、「GUESS WHO?」(誰だと思う?)のテロップともにボートニャーブルーが映り、ネット上では、安田美沙子や桐谷美玲と推測するユーザーが現れていたが、その正解は、青山恵梨子だった!

「だった!」と言われても、「え、誰?それ」と思う人が多いのは重々承知している。東宝芸能に所属する彼女は、有名映像作品への主要キャラとしての出演経験はまだない、いわば"女優の卵"的な存在。ということで、多くの人にとっては、「GUESS WHO?」も何もないのである。

この、クイズとして成立しているのかいささか疑問が残ってしまう斬新な正解発表によって、ネット上には「誰だよ!」という声が並んでいることは否めないが、「DYNAMITE BOAT RACE」のオフシャルサイト内の青山さんのプロフィールページを見てみると、その言葉を飲み込まざるを得ない素敵なVine(6秒ループ)動画が6本並んでいる。

これら動画の中で青山さんは、様々なシチュエーションにおける"お祝い"ダンスを披露しているのだが、その中で際立っているのは、彼女の程よく肉感的でムチムチな太ももやお腹だ。6秒動画を無限ループしながら太ももを見ているうちに、「彼女が誰かなんてどうでもいいや。ありがとう、太もも!」という気分になるのである。

【Vine】ダイナマイトボートレース
https://vine.co/u/1065904228356198400

青山さんが誰なのかは一旦置いておいて、特に男性のみなさんには、だまされたと思って一度彼女のダンス動画を見てみることを強くオススメしたい!

【参照リンク】
・ボートニャーブルーの正体は
http://dynamite-boatrace.jp/prof/blue.html 
・ダイナマイトボートレース-Vine
https://vine.co/u/1065904228356198400 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング