【動画】米海軍兵学校のイケメン二人が『アナと雪の女王』劇中歌を口パクして大人気

AOLニュース / 2014年4月25日 17時0分

【動画】米海軍兵学校のイケメン二人が『アナと雪の女王』劇中歌を口パクして大人気


世界中で大ヒットを記録しているディズニー映画『アナと雪の女王』。サントラもバカ売れで、主題歌や劇中歌を歌ってその動画をYouTubeにアップする人が続出するなど、あらゆる方面で一大社会現象となっている。


動画の中で特に人気なのが、アナとハンス王子が掛け合いで歌う劇中歌「Love Is an Open Door(邦題:とびら開けて)」を口パクしたもの。カップルや夫婦、友達、家族など、様々なコンビのものが見られるが、特に爆発的人気となったのが、美男美女夫婦Sam&Niaさんが3月10日に投稿した、「Good Looking Parents Sing Disney's Frozen (Love Is an Open Door)」で、この動画は約1ヵ月経った4月25日現在、視聴数1,000万を超えるオバケヒットを記録している。

最近では、米海軍兵学校の野球選手であるイケメン二人が車内で可愛すぎるなりきり口パクを見せる動画が、公開から6日で視聴数250万に。

「いいねー」
「かわいすぎw」
「最高だよ素晴らしい!」

とのお褒めコメントはもちろんのこと、

「ちょっ、後ろ!」
「後ろに人いたの!?」
「後ろの人www」
「最後の後ろの人ウケるww」

と、最後まで見るとさらに面白い展開が待っている仕掛けとなっている。

【動画】http://youtu.be/HmcDxS2zAcg
<関連動画はこちら>

そんな海外での『アナ雪』口パクブームは日本にも上陸。同曲日本語版を歌う動画をアップする人がめきめき出現している。

中でも、「アナと雪の女王にハマりすぎて、『とびら開けて』を家族で演じてしまいました」と語るsak ebiさん家族の口パク動画は、

「いい家族だねー」
「すごいいい動画!
こっちまで幸せになる!」

としあわせ度高め。あのきゃりーぱみゅぱみゅも18日に、「最近毎日見てる動画。この家族癒される。。。」とツイート&シェアしたほどだ。

【動画】http://youtu.be/fOvhVc7GQ3s
<関連動画はこちら>

まだまだ絶賛大ブーム中の『アナと雪の女王』。未見の方、気になってしまった方は、ゴールデンウィークに行ってみるのもいいかもしれない。

【参照リンク】
・『アナと雪の女王』公式サイト
http://www.disney.co.jp/movies/anayuki/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング