「理想の彼氏像」はATM!? 「お金持ってる」「時間を守る」「触るとほのかに温かい」

AOLニュース / 2014年5月23日 22時0分

「理想の彼氏像」はATM!? 「お金持ってる」「時間を守る」「触るとほのかに温かい」


女性が考える「理想の彼氏像」を、男性が知りたがるのは当然のこと。しかしネット上では、口うるさい男性ネットユーザーの誰もが納得する「理想の彼氏像」というものが、すでに確立している。


いささか唐突だが、先日、アメリカのテネシー州で49歳の男が銀行ATMと性行為を試みて、逮捕されるという事件が起きた。記事によれば、現場に到着した警察官が目撃したのは、全裸になってATMに向かって腰を突き出している男の姿。警察官によってATMから引き離され、テーブルに座らされた男は、テーブルとも性行為しようとしたと伝えられている。

この変態男の件はネット上でも話題となり、ネットユーザーからは、

「まあ、入れたり出したりする機械だしなwwww」
「どこに入れるんだよ‥」
「さすがアメリカの変態は業が深いな」
「なかなかの戦闘力だな」

といった感想が寄せられたが、そこで多くのネットユーザーが引き合いに出したのが、「銀行ATM=理想の彼氏」というAA(アスキーアート=絵文字)だ。いつ、誰が考えたのかは不明だが、ネット上ではいつ頃からか、「理想の彼氏」という話題になると銀行ATMのAAが書き込まれ、そこに添えられているのは、

「お金を持ってる」
「無駄な口出ししない」
「時間をちゃんと守る」
「乱暴しない」
「休日はちゃんと休む」
「触るとほのかに温かい」

という文字。確かに上記の条件を満たす男子は、限りなく理想の彼氏に近いはずだ。

それゆえ今回の件について、ネットユーザーからは、

「ATMって雌だったのか」
「ATMは理想の彼氏・夫だというのに」

といった声があがっており、犯人が同性愛者であると推測する者も登場。ただし上述の条件は、女性に当てはめることもできそうなので、ATMは理想の彼氏像であると同時に、理想の彼女像であるという見方もできそうだ。

【参照リンク】
・【米国】銀行ATMと性行為をした男を逮捕[5/21]-ログ速
http://www.logsoku.com/r/newsplus/1400631614/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング