全米が爆笑!可愛すぎる幼稚園生の卒業スピーチが話題、将来の夢を宣言

AOLニュース / 2014年6月3日 10時40分

全米が爆笑!可愛すぎる幼稚園生の卒業スピーチが話題、将来の夢を宣言


アメリカなど海外では現在、卒業シーズンまっただ中だが、それは幼稚園も同じ。そんな中、1人の卒園生の可愛すぎる卒業スピーチが、ネット上で大いに話題となっている。


注目の発言を行ったのは、プリスクール(幼稚園)での卒園式に臨んだJathan Muhar君。
先生から名前を呼ばれたJathan君は、皆の前に立って大きな声で自己紹介をすると、将来の夢を元気よく宣言。しかもその夢とは、「バットマンになりたいです!」
ということで、子供らしい無邪気な夢に、会場中がやんややんやの拍手喝采に。

https://www.youtube.com/watch?v=A-3DZZJ74CI
<関連動画はこちら>

20秒あまりと短いが、動画は公開から数日で112万以上の再生回数を記録。コメントも300を突破し、

「かわいい!」
「この子、最高だなw」
「Jathan君のことを誇りに思うよ。彼の将来を信じているよ」
「僕も昔、そんなことを言ってたな~」

と、Jathan君の夢を全力応援する大人たちの声が寄せられている。

Jathan君が本物のバットマンになるのは難しいかもしれないが、映画などでバットマンに扮する可能性もゼロではない。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング