ワールドカップを沸かせた「セクシーすぎる美女サポーター」まとめ(動画)

AOLニュース / 2014年7月16日 22時10分

ワールドカップを沸かせた「セクシーすぎる美女サポーター」まとめ(動画)


ドイツの圧倒的な強さが印象的だった「FIFA ワールドカップ2014」は終わってしまったが、ネット上では世界各国の美女&セクシーなサポーターの写真を集めた映像が人気を集めている。


4分あまりの映像では、カワイイ天使系からスマホを谷間に挟み、さりげなく(?)巨乳をアピールしているセクシーガール、さらにアンニュイな雰囲気を漂わせている美少女などが続々と登場。少なくとも数千人はいるだろうファンの中から選ばれただけあって、どの女性もとても魅力的だ。もちろん、モデル契約&速攻解除でネットをにぎわせたベルギー美女もいる。

48秒あたりに出てくる女性は、立派な胸にボディペインティングを施しているようだ。国旗の色を使った衣装やヘアバンドなど、おしゃれへのこだわりも見え隠れする。また2分8秒に出てくる女性はポロリしているので、職場閲覧には注意が必要かも...。

https://www.youtube.com/watch?v=iESkuTvATjk#t=24<関連動画はこちら>

この美女図鑑を見た人々からは

「リポーターも美人だ」
「36秒に出てくる女性が好みだな」
「(映像を)アップしてくれてありがとう!」
「12秒の子と結婚したい」
「ラテン女性は本当に綺麗だ」
「2分8秒のポロリはまずいよなあ...」
「今度はイケメン編を希望」
「魅力的な女性を求めるなら、ブラジルに来て!」

と好意的なコメントが。「本当にサッカー好きなのか?」と疑いたくなる声もあるが、彼女たちの存在がW杯を盛り上げたことは間違いないだろう。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング