男でも勝てる気がしない・・・元AKB秋元才加の肉体の進化が凄まじいことに!

AOLニュース / 2014年8月11日 17時10分

男でも勝てる気がしない・・・元AKB秋元才加の肉体の進化が凄まじいことに!


元AKB48の秋元才加といえば、グループに所属していた当初からアイドルらしからぬ男前なルックスや強さを感じるカラダでお馴染みだった。そんな秋元のカラダがここのところさらなる進化を遂げ、女性ボクサーのような凄まじい肉体になっている。


秋元は7月から8月にかけて、InstagramやTwitterに露出度の高い写真を複数枚投稿。トレーニング中に撮ったものや、背中しか見えないながら上半身はヌードであるセクシーなもの、そして雑誌『GLITTER』撮影時の写真などとなっているが、割れた腹筋や美しい背中は、まさに「アマゾネス」といった具合だ。

<関連動画はこちら>
<関連動画はこちら>


高校時代には体重が68キロあったという秋元だが、努力を積み重ね手に入れた現在のボディは、女性が憧れそうな素晴らしい仕上がりとなっている。女優業で活躍しはじめている彼女だが、圧倒的な個性であるこのアマゾネスボディは、役者としての強い武器にもなりそうだ。

■参照リンク
・秋元才加 Instagram
http://instagram.com/areasayaka 
・秋元才加 Twitter
https://twitter.com/akimotooo726 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング