走行中の車内で性行為にいそしんでいた男女、シートベルト不着用で罰金刑に

AOLニュース / 2014年8月12日 19時30分

走行中の車内で性行為にいそしんでいた男女、シートベルト不着用で罰金刑に


セレブ達も好んで訪れるスペインの観光名所イビサ島で、3組のカップルが走行中の車中で性行為にふけっているところを警官に見つかり、罰金刑に処せられていたことが明らかになった。


しかも罰金となった理由は、車内でセックスしていたからではなく、走行中の車でシートベルトをしていなかったから。

現地メディア「Diaro de Mallorca」が伝えたところによれば、事が行われていたのは9シート装備のデカめのバンだったそうで、乗っていた6人は全員スイス人旅行者。呼気テストではアルコールは検出されなかったとのことなので、純粋なしらふ状態で楽しんでいた模様だ。

6人の男女はそれぞれ200ユーロ(約27,000円)ずつの罰金を言い渡されたが、その場で即支払ったため半額に免除となり、そのまま無事車で帰路についたそうだ。

ドライバーは警官から、運転に気を付けるよう注意を受けたという。

■参照リンク
Three Couples Caught Having Sex In The Back Of A Van In Ibiza Were Fined For Not Wearing Seatbelts
http://www.buzzfeed.com/patricksmith/always-practice-safe-sex 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング