【神画像祭り】中国の美女一覧サイトが「グラドル自画撮り部」より素晴らしいっぽい件

AOLニュース / 2014年9月9日 18時0分

【神画像祭り】中国の美女一覧サイトが「グラドル自画撮り部」より素晴らしいっぽい件


中国の美女画像サイト「MOKO!美空」がとんでもないことになっている。


これは、中国(香港、台湾含む)全土から選ばれているモデルやタレントが自分を商材として売り込むためのサイトで、彼女たちがプロ・セミプロのカメラマンに写真を撮らせ公開するプラットフォームとなっている(NAVERまとめ「高画質の中国美人モデル画像が見放題!『MOKO美空』とは」より説明引用)

1000人以上の女性が登録しているとされており、サイトでは様々な美女のモデル風ショットやオシャレな写真を見ることができるが、なんといっても魅力的なのは、セクシーなショットの数々だ。

今回は、いくつかのとびきりな写真を紹介しよう。

まずは、「suxia」という名前で登録しているわがままボディの美女から。彼女は歌手活動をしているようだ。


(画像引用元:http://www.moko.cc/suxia/)

次に、サッカーW杯特集の際に掲載された特集写真たちだ。各出場国をひとりの美女がセクシー衣装で応援していたのだが、優勝したドイツの応援女性はこちら。


こんな美女に応援されたら、気合も入るだろう。ちなみに、日本を応援してくれていたのはこちらの美女。

(画像引用元:http://www.moko.cc/footballbaby2014final.html)

そして、「lijiaojiao」という、おそらくカメラマンによるページで公開されている広告写真の数々も素晴らしい。



(画像引用元:http://www.moko.cc/lijiaojiao/)

とにかく、男子にとっては一度見始めたら止まらないほど美女揃いなこのサイト。秋の夜長にサーフィンしてみてはいかがだろうか?

■参照リンク
・MOKO美空
http://www.moko.cc/ 
・高画質の中国美人モデル画像が見放題!「MOKO美空」とは-Naverまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2135899586100681101 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング