恋人いない人の助手席があまりに寂しすぎると話題に 「笑えない...」「友達もいないのか」

AOLニュース / 2014年9月19日 12時45分

恋人いない人の助手席があまりに寂しすぎると話題に 「笑えない...」「友達もいないのか」


これから訪れる秋の行楽シーズンを前に、恋人とのドライブを計画し、ワクワクした毎日を過ごしている人もいるだろう。しかしそんな中、あるシングル族のドライバーと思しき人物から投稿された愛車の車内画像が、ネット上で注目を集めている。


「恋人いないから助手席捨てたった!!!!wwwww」というツイートと共に投稿されたこの画像、そこに本来あるべきはずの「助手席」が取り外されており、そこに残されたのはフロアマットのみ...このあまりにガラーンとした助手席の様子に、

「あまりに寂しすぎるwww」
「俺もやろうかな?wwww」
「友達もいないんやねww」
「ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「自分もやろうとしてたから正直ワロエナイ。。。」
「涙ふけよ...」
「全力で草生やしてるのが逆に哀愁を...」

...と、多くのユーザーが苦笑いしつつも、同情の念を禁じえなかった様子。ただ、この改造、一部のユーザーから指摘されているように、この状態で後部座席に人が乗ると、急ブレーキを踏んだ際などに、転倒事故を引き起こしたり、乗客でなくとも、荷物が飛び出して来るなども危険性も考えられるため、あまりオススメできないことのようだ。

文・山田浩一

■参照リンク
画像参照元 
https://twitter.com/i_am_singIe/status/509559539322994688 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング