Gカップグラドル今野杏南がHカップ清水あいりの「胸を揉む」ツイートシリーズが人気

AOLニュース / 2014年9月25日 17時0分

Gカップグラドル今野杏南がHカップ清水あいりの「胸を揉む」ツイートシリーズが人気


石原さとみに激似といわれる素晴らしいルックスにGカップの胸をもつ人気グラドル・今野杏南(25歳)と、その童顔からは想像できないHカップというわがままバストを持つグラドル・清水あいり(21歳)。この2人がツイッターに時折りアップする"密着"写真が人気だ。


どのように密着しているかといえば、今野が清水の胸を後ろから触る、揉むという形だ。最初に投稿されたのは、8月12日。清水は、「あんなさんに『ちょっとこっちおいで』って言われて、ぷゆゆんって 笑」という文面とともにその密着写真を投稿しており、今野がリードしていることがうかがえる。

清水は水着姿となっており、その胸の大きさも如実にあらわれている。今野はそんな胸を揉んだ感触について、「もみもみ 幸せ~」(顔文字省略)と一言。自らのものよりワンサイズカップの大きい清水の胸を大いに楽しんだようだ。


そして、9月24日には、今度は2人とも服を着た状態での密着写真をそれぞれ投稿。前回と同じく、今野が後ろから清水を抱き寄せるといった形になっており、清水が「オフィス・ラブ♡」と投稿している通り、まるで会社にいるOLが戯れているように見える。


今野は、「あー今日もおっぱいで癒された」と投稿。すっかり清水の胸を揉むのが恒例となっているようである。

フォロワーからは、2人が醸し出す世界観への絶賛の声や「羨ましい」といったツイートが多数寄せられており、多くのファンがこの"密着シリーズ"を楽しみにしていることがうかがえる。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング