SKE48松井玲奈の私服が「ダサかわいい」と話題に 「文学少女 」「手塚治虫w」

AOLニュース / 2014年10月24日 22時30分

SKE48松井玲奈の私服が「ダサかわいい」と話題に 「文学少女 」「手塚治虫w」


SKE48および乃木坂46の松井玲奈(23)について、そのマジメ系ファッションが、ネット上で話題となっている。

これは「松井玲奈の私服wwwwwwwwwwwwwwww」というスレッドで取り上げられたもので、このスレッドを立てたユーザーは「漫画家かよ^^;」と、その独特なファッションセンスに好意的なツッコミを入れているが、その後、ほかのファンからも、彼女の服装を「かわいい」とする声が相次いだ。

「ちょっとだけメガネがズレてて なんか可愛いじゃん」
「すっぴん文学少女 」
「あら、可愛い!」
「ジャングル大帝でも書くかぁ...」
「純朴な漫画大好き少女かw 」
「いいおでこだ!誠実さを感じる」
「清純さがにじみ出てるな」
「手塚先生の生き写しやー」
「この私服は地味で可愛いな」

...と、この漫画家風の私服センスに、多くのアイドルファンから「誠実そう」「清純さがいい」といった声が。


子供の頃から漫画やアニメに強い関心を抱いていたというだけに、こうしたファッションが似合うのもどこか頷ける彼女だが、そもそも「美少女+地味なファッション」は、古くから存在する鉄板要素の1つ。彼女の活躍如何では、今後、こうしたファッションを真似る女性たちが増えるかもしれない。

文・久保田太陽

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング