​オーディション番組に出場した美女のスゴすぎるパフォーマンスが世界中で話題に

AOLニュース / 2014年10月30日 22時0分

​オーディション番組に出場した美女のスゴすぎるパフォーマンスが世界中で話題に


人気オーディション番組のフランス版『La France A Un Incroyable Talent』に出演した美女が、すさまじいデス・ヴォイスを披露し審査員や観客の度肝を抜いた。


黒いドレス姿で登場したRachel Aspeさん。その美貌とキュートな受け答えに男性審査員もニコニコだったが、いざ歌唱が始まると空気が一変! 実はRachelさん、こんな可愛らしいルックスながらゴリッゴリのデスメタラーだったのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=Si8_hUjcjLE
<関連動画はこちら>

地響きのような見事なデス声に驚いたのか、審査員も観客も口をあんぐり。そのギャップに会場は騒然となった。この映像は昨年のものだが、なぜか今になって米バイラルサイトで絶賛拡散中で、ネット上では

「彼女の才能は本物だな!」
「結婚してくれ」
「Eths(彼女が加入したバンド)のシンガーかよ!」
「まあ悪くないね」
「ブルータルだ」

などなど、男性を中心になかなかの評判を得ている。

この番組放送後、デスメタルバンドEthsのボーカルに抜擢されたRachelさん。その顛末が日本のテレビ番組でも放送されたのでご存知の方もいるかもしれないが、見逃していたデスメタラーは要チェックだ。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング