ビキニ姿の人気グラドル6人が胸をぷるるんさせて大ハシャギ→衝撃の展開へ

AOLニュース / 2014年10月31日 22時0分

ビキニ姿の人気グラドル6人が胸をぷるるんさせて大ハシャギ→衝撃の展開へ


人気グラドル6人が出演する、セクシーすぎる動画が衝撃すぎると話題を呼んでいる。


その名も「ぷるるんしたら、さようなら。/The Bikini Game」というタイトルのこの動画。「ぷるるんは良いけど、さようならって何...?」と謎めいた含みを持たせているが、動画を再生したら全て吹っ飛び、とりあえず目の前のお色気美少女たちに一瞬で釘付けになること請け合いだ。

豊満すぎる胸元をぷるんぷるん震わせまくってくれているのは、今旬グラドル嬢6名(都丸紗也華、逢月ひな、寺田御子、矢野清香、中原未來、由井香織)。動画は撮影の合間の休憩風景から始まるのだが、ふと向こうのほうに立派なダルマがあることに気づく。「何あれー?」と近づいていくと、いきなりダルマが「だーるーまーさーんーがー転んだ!」と始め出し、あっという間にだるまさんが転んだゲームに突入。

ビキニ姿でキャイキャイ言いながらゲームに参加するグラドル嬢たち。しかしこのゲームには、恐ろしい罰ゲームが待っていて......。

【動画】http://youtu.be/uSUHHajccvk
<関連動画はこちら>

まさに度胆を抜かれるこの衝撃動画、実は11月15日から公開となる三池崇史監督、福士蒼汰主演のサバイバルホラー映画『神様の言うとおり』のプロモーション動画なのだ。人気漫画の実写映画化で、高校の教室にある日突然ダルマが現れ、訳も分からないまま級友たちが次々に頭を吹き飛ばされていき......という聞くだに恐ろしげなお話。今回のプロモ動画、その恐ろしさをしっかり受け継いでいる内容となっているのではないだろうか。

『神様の言うとおり』は11月15日(土)より全国ロードショー

■参照リンク
「ぷるるんしたら、さようなら。」

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング