【恋愛コラムをナンパ師斬る!】超高収入男子とデートする方法があまりにも身も蓋もない

AOLニュース / 2014年11月1日 18時0分

【恋愛コラムをナンパ師斬る!】超高収入男子とデートする方法があまりにも身も蓋もない


編集長A/今回はタイトルが超絶香ばしいのを選びましたよ! しかもご提供は、この連載を愛読してくれている読者さんにはお馴染みの、安定と信頼の「マイナビウーマン」さん!! コラムのタイトルはズバリ、【超高収入・ミリオネア男子とデートする方法を「ミリオネアズクラブ」が伝授!】(http://woman.mynavi.jp/article/141012-40/)です!


ナンパ師B/香ばしすぐるwwww。ミリオネア男子とデートする方法、知りたすぎる!! コラムの内容はと言うと、『オーストラリアのミリオネア専用のデートサイト「ミリオネアズクラブ」の創設者トレイシーに、ミリオネア男子が恋人に求める条件を聞いてみました』ってことみたいです!!

編集長A/えww? オーストラリアのトレイシーさんwwww! 誰かは知りませんが期待に胸膨らみますな!!

ナンパ師B/実は今回のはショートコラムなので、このトレイシーさんの教えの部分を紹介しちゃおうと思います!これです、ドーン!!

『大きく2つのタイプに分かれ、1つは「美人で年下の人が良い」というタイプ。彼らは恋人の職業にはこだわらず、一緒にいて楽しめることや魅力的であることが絶対条件。
もう1つのタイプとは「恋人と平等でいたい」というタイプで、経済的に自立していることや、自分の世界で一緒に楽しめることが恋人に求める絶対条件。彼らは、成功への途中段階にいるため自分の富にリスクをかけたくない人など、恋人に自立や平等を求めるタイプと言えます。』

編集長A/これだけwww?

ナンパ師B/はい、これだけでしたwwww。

編集長A/伝えたい情報はこれだけww?

ナンパ師B/はい、テーマに即した部分の全文がこれですwww。

編集長A/うわーーーーーーーーーーーーーーーーーww。マイナビウーマンさん、やっぱり破壊力がパねぇwwwww。

ナンパ師B/じゃあ久しぶりに、要約しちゃいますか? 25文字ぐらいでwwwww。

編集長A/では僭越ながら。......"超高収入男子は「美人で年下」か「男と対等になれる女」が好き"! 以上!!

ナンパ師B/wwwwww。ありがとうございます。ピッタリ25文字でまとめていただきましたwww。

編集長A/いや、まぢで感服っすよ。だって情報量少ないし、その情報が指毛ぐらいの価値だし、そもそもタイトルにある「ミリオネア男子とデートする方法」を伝授してもらってないし。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AOLニュース

トピックスRSS

ランキング