チャットモンチー新曲「いたちごっこ」MVに出演する謎の美女が可愛すぎると話題に

AOLニュース / 2014年11月4日 20時0分

チャットモンチー新曲「いたちごっこ」MVに出演する謎の美女が可愛すぎると話題に


チャットモンチー約2年ぶりとなる新曲「いたちごっこ」。そのMVに出演しているOL役の美少女に、「いったい誰!?」「可愛いすぎる!」との熱い声が多数寄せられる騒ぎとなっている。


調べてみると、この美少女は現在21歳の女優・吉岡里帆。今年6月にヤングジャンプのセンターグラビアに載って一気に話題をさらい、清楚でナチュラルなキャラをいい意味で裏切るセクシーな脱ぎっぷりが大いに絶賛された過去が。

そんな吉岡、チャットモンチーのMVでは、ちょっと不思議ちゃんな元気少女を熱演、歌の世界を見事に体現している。終盤に見せる個性的な踊りは特に必見だ。

【動画】http://youtu.be/nY47O1VESqI
<関連動画はこちら>

彼女のピュアな可愛さにネット上もすっかり興奮気味なようで、「すごくかわいい」「またグラビア見たいな」「女から見ても好きだ!頑張れ~」「この子好き。可愛いしブログから優しさがにじみ出てる」などとにかく好感度大な様子が見て取れる。

来年2月には出演映画『マンゴーと赤い車椅子』が公開されるなど、これから露出ががんがん増えそうな予感の吉岡。今後の活躍が楽しみである。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング