神田沙也加の可愛すぎるコスプレ姿がネット上で話題、セクシーな胸元にも熱視線

AOLニュース / 2014年11月5日 12時0分

神田沙也加の可愛すぎるコスプレ姿がネット上で話題、セクシーな胸元にも熱視線


人気ゲームをベースに、10月29日~11月3日まで上演されていた「ダンガンロンパTHE STAGE~希望の学園と絶望の高校生~」に出演した神田沙也加(28)が、同舞台で演じた江ノ島盾子の衣装を身にまとった画像をtwitter上に投稿、アイドルファン・原作ファンの双方から「かわいい!」「胸元がすごすぎる!」などと話題になっている。


この中で、神田が演じた「えのじゅん」こと江ノ島盾子は、ファッション雑誌の読者モデルとしても活動し、身長169㎝・体重44㎏・胸囲80㎝のスレンダーなボディが特徴のカリスマ系エロかわギャル。それを今回の上演で神田が好演していたことが一部で話題となっていたが、その衣装でtwitter上にも登場したことから、改めてその魅力を絶賛する声が相 次いだ。



今までさほど強調していなかったその胸元にも、男性ファンを中心に熱視線が注がれている神田沙也加。男性ファンのみならず、女性ファンも急増中の彼女だけに、今後はさらのその活躍から目が離せなさそうな気配だ。

文・遠山勤

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング