ウルフルズ、ライブ映像と復活ドキュメント映像を収録した約270分のDVDを発売!

AOLニュース / 2014年11月5日 18時20分

ウルフルズ、ライブ映像と復活ドキュメント映像を収録した約270分のDVDを発売!

2014年2月、約4年半ぶりの沈黙を破って復活したウルフルズ。再始動を発表して以降、道頓堀でのゲリラライブを敢行したり、FUJI ROCKを含む数々の夏フェスに参戦したりと各地で話題となっていた。



そんな彼らが8月末に大阪・万博公園で開催した「復活のヤッサ!!」は約1万8千人を動員。ウルフルズにとって夏の恒例イベントとなっていたその場で、声高らかに完全復活をアピールすることとなった。そして12月17日(水)、そんな彼らのライブ映像が『復活のウルフルズ~せやな!せやせや!!~ヤッサ!!&ONE MIND』と題したDVDとして発売されることが決定。ジェット風船や打ち上げ花火も上がったアッパーな演出、ダンサーを迎えたステージで演奏された全26曲を堪能できる映像となっている。「バンザイ~好きでよかった~」「ガッツだぜ!!」から、アルバム『ONE MIND』収録の新曲「どうでもよすぎ」「ヒーロー」など、新旧取り混ぜたバラエティに富んだ作品の数々を楽しめるだろう。

また、上記「ヤッサ!!」のライブ映像に加え、ウルフルズの再始動の日からアルバム『ONE MIND』の制作過程を追いかけたドキュメント映像も収録。ウルフルケイスケがゲスト出演した、昨年播磨で開催されたトータス松本のライブから始まった復活劇、そしてアルバム・レコーディングの全てを一台のカメラで追いかけた貴重な映像が楽しめる。

【参照リンク】
・ウルフルズ オフィシャル・サイト

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング