​「イケメンすぎる犯罪者」が新たに出現、全世界の女性から熱烈ラブコールが殺到

AOLニュース / 2014年11月5日 17時30分

​「イケメンすぎる犯罪者」が新たに出現、全世界の女性から熱烈ラブコールが殺到


「あまりにイケメンすぎる」とマグショット(逮捕写真)が大きな話題になったジェレミー・ミークスに続いて、新たな"イケメンすぎる犯罪者"が登場した。


男の名前はショーン・コリー (29)。米国カリフォルニア州・サンタクルーズで、ハロウィンに騒いでいた隣人を襲って逮捕された。彼は地元のパレードで<Fox News>のキャスター風の仮装をしている男性を見つけると、「俺はFox Newsが大嫌いだ!」と叫んで小道具のマイクを掴むとテニスラケットで男性を殴り、現場から逃走したという。

逮捕理由はマヌケだが、彼のマグショットが公開されるやいなや、そのイケメンぶりがネットで話題に。褐色の肌、ドレッドヘア、そして端正な顔立ちと、その完璧すぎる容姿に女性たちが熱狂。Twitterではジェレミーとショーンの写真を比較し、どちらがセクシーでカッコいいか? というしょうもない議論にまで発展している。ネット上では、

「どっちもイケメン!」
「2人ともカルバンクラインのモデルみたい」
「ジェレミーに比べたらまだまだ...」
「ショーンがカッコいい! 犯罪は認めないけどイケメンなのは認める」
「カッコいいと思ったけど、犯罪の内容を知ると...」

と、2人のイケメン度に注目が集まる一方で、

「マグショットで騒ぐなんて社会はおかしい」
「犯罪者だということを忘れないでほしい」

と冷静に苦言を呈する人もいて、しばらく熱狂は続きそうだ。ちなみに、ジェレミーには後にモデル契約のオファーがあったというが、まだショーンにはそういった話は出ていないという。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング