SNH48のチュー・チンイーが「4000年に1人の美少女」だと話題 「本家より上」「久々の逸材」

AOLニュース / 2014年11月17日 12時3分

SNH48のチュー・チンイーが「4000年に1人の美少女」だと話題 「本家より上」「久々の逸材」


最近では「100年に1人」「1000年に1人」といったフレーズで、美少女が紹介されるケースが相次いでいるが、そんな中、最近になって話題となっているのは、「4000年に1人」の美少女と呼ばれている中国のある少女。


彼女の名はチュー・チンイー(鞠婧禕/19)。現在、SNH48のメンバーとして活躍しているという彼女は、以前から現地では「絶世の美少女」として注目を浴びている存在。しかし最近になって彼女の画像がネット上に出回り、日本のアイドルファンの目に触れる機会が増えると、日本のユーザーからも瞬く間に「キクちゃん」の愛称で呼ばれるようになり、「本家より上だろwww」「はよ日本にwww」「これは久々の逸材」といった声が相次いでいる。

http://youtu.be/BeHURVn7K0M
<関連動画はこちら>

歌唱力やダンスなどのスキルも抜群で、それだけではなく、ピアノやバイオリン、バレエなども特技とするという彼女。すでに現地のファンの間では、AKBファミリー全体における「未来のセンター」として、その待望論が出ているとのこと。既にその美貌は折り紙つきであるだけに、今後の活躍に注目したいところだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング