【恋愛コラムをナンパ師が斬る】"料理下手でも嫁力を高められる方法"が婚活女子を堕落させる

AOLニュース / 2014年11月16日 18時0分

【恋愛コラムをナンパ師が斬る】"料理下手でも嫁力を高められる方法"が婚活女子を堕落させる


編集長A/料理下手女子必見ですぞ♪ 今回ご紹介するのは「App Woman」さんに掲載された【料理がダメでも大丈夫!男が「こいつを嫁にする!」と思う行動3つ】(http://appwoman.jp/archives/87041)ですぞ!


ナンパ師B/お~。『こいつを嫁にする!』と力強くタイトルで謳ってますからね。最初の方の文章で『「でもわたし、料理作るの苦手だし」「家事全般、まったくダメ〜」という、女子も安心して。男性によって、"いいお嫁さん像"は様々。むしろ、あなたの何気ない行動が、仕事疲れの彼をホッとさせるかもしれませんよ。今回は、gooランキングが発表している「男性に聞いた!『嫁力』が高い行動ランキング」を参考に、SNSでできる嫁力アピールを考えてみました。』と語られてますから、さぞかし"料理上手"を凌駕するスペシャルなSNS行動が挙がってるんでしょうな!!

編集長A/では3つの項目を見てみましょーお!

『(1)仕事絡みのメッセージには「お疲れ様」と返す』
『(2)「暇だから」と無闇矢鱈にメッセージを送らない』
『(3)彼の話を親身になって聞く』

編集長A/うーわわっわwww。

ナンパ師B/どーしました、ヘンシューチョww?

編集長A/いや......何と言いますか......ww。

ナンパ師B/もうじゃあ一言でお願いしますwww。

編集長A/そうですねー、一言で言うならー......ペラい!

ナンパ師B/ペラいww?

編集長A/いやいやいや! だってこの3つを全部実行したって、それが『こいつを嫁にする!』の決定打になりゃしないでしょーにwww。

ナンパ師B/まぁ『(3)彼の話を親身になって聞く』は、これでグッと来る男もいるかもしれないですけど、確かに(1)と(2)は、そういうことじゃないっしょ......と思わずにいられないっすね。

編集長A/そーそー。『(1)仕事絡みのメッセージには「お疲れ様」と返す』はさ、嫁力が高いとかどうこういう以前に、フツーのやりとりでしょ。SNSで「お疲れ様」って言われてときめくかい? ときめくのかい? いやいやいや、些少すぎるwwww!!

ナンパ師B/『(2)「暇だから」と無闇矢鱈にメッセージを送らない』に至っては、ホントにコレで『こいつを嫁にする!』って思わせられるとww!? "無闇矢鱈にメッセージを送る"ことがNG行動であるってのに異論はないけど、それはただ単にNG行動をしないっていうだけの話でさ。男から嫌われるマイナスポイントを避ける方法ってだけで、好かれるためのプラスポイントを稼ぐ方法ではない! 決してない!! 断じて!!!!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
AOLニュース

トピックスRSS

ランキング