バロテッリのフリして美女をナンパしてみた C・ロナウドに続きドッキリ企画第2弾

AOLニュース / 2014年11月19日 12時0分

バロテッリのフリして美女をナンパしてみた C・ロナウドに続きドッキリ企画第2弾


前作「クリスチアーノ・ロナウドの偽者がナンパでキスをゲットできるか?」で、世界中にセンセーションを巻き起こした人気YouTuberジョー・ウェラーの"サッカー選手のフリしてナンパしてみた"の第2弾が発表、早くもネット上で話題となっている。


第2弾はスーパーマリオこと、マリオ・バロテッリ!しかも、すげえ似てねえ・・・でも女の子たちにはバカ受け。明らかにロナウドよりはクオリティーは下がるのだが、ネタとしては面白いからみんな話は聞いてくれる、そこはさすがナンパ師の真骨頂。

さらにやめればいいのに、カップルにナンパ突撃して男にマジ切れされシバかれたり。それでもメゲないで電話番号をゲット!相変わらずカラダを張って頑張っている。

ただ最後には「あなたジョー・ウェラーでしょ?」と、いつの間にか超有名人になってるジョーは、見事にキスをゲット。でもジョー・ウェラー、すっかり顔バレしちゃってこの企画今後継続できるのか?続編が気になるところだ。

【動画】http://youtu.be/Oi5mSyZkTRc
<関連動画はこちら>

■参照リンク

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング