昨年大人気だった「養命酒抱き枕」 今年は史上最大の全長なんと約1メートル!

AOLニュース / 2014年11月18日 17時0分

昨年大人気だった「養命酒抱き枕」 今年は史上最大の全長なんと約1メートル!


昔から、冷え性の人のお助けアイテムとしても知られる養命酒。これからどんどん寒くなるこの季節に、養命酒から嬉しすぎるプレゼントキャンペーンが実施中だ。


昨年も実施し、多数の応募者が殺到した養命酒特製抱き枕プレゼント。今回は湯たんぽとセットで当たる上に、サイズがさらに大きくなり、養命酒抱き枕史上最大の、全長なんと約1メートルというから凄い。全身でもふもふ感を堪能できるだけでなく、抱き枕の横についているポケットに湯たんぽを入れれば、もふもふ+ポカポカである。

とはいえこの抱き枕、誰でももらえるというわけではない。現在特設サイトで展開中の、冷え性に関するクイズに応募すると、抽選で50名様に当たる仕組み。外れた人にも抽選で100名様に養命酒オリジナル腹巻きが当たるダブルチャンスも待っているので、とりあえずクイズに答えて応募してみることをおススメする。

昨年のジャンボ抱き枕キャンペーンでは、50名の当選数に対し、なんと3万通を超える応募、当選倍率は実に約600倍!という大好評ぶりを見せたこの抱き枕プレゼント。今年はパワーアップしていることもあり、更なる激戦が予想されるが、あったかモフモフ抱き枕のため、なんとしてもこの競争率を突破したいところだ。

「養命酒史上最大!養命酒ジャンボ抱きまくらが当たる おんぽde安眠キャンペーン」は2014年11月17日~2015年2月28日まで

■参照リンク
養命酒ウォッチ

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング