【恋愛コラムをナンパ師が斬る】男が女に対して抱いている誤解が恐ろしすぎる

AOLニュース / 2014年11月22日 18時0分

【恋愛コラムをナンパ師が斬る】男が女に対して抱いている誤解が恐ろしすぎる


編集長A/今回はタイトルからして何とも恐ろしいこちら!! 「マイナビウーマン」さんに掲載された【男性が女性に対して抱いている恐ろしい誤解5つ「女子は他の女子を敵視している」】(http://woman.mynavi.jp/article/141031-87/)!


ナンパ師B/おっふ! 我々が女子に対してとんでもない勘違いをしていると!? それを5つも挙げてくれると!? ちなみに冒頭文には、『「君がこんなことするなんて思わなかった。幻滅した」。一方的に自分のイメージや性格を決めつけられ、期待に応えられないと「幻滅した」という男ってサイテーですよね。実は多くの男性は女性に対して恐ろしい誤解を持っているのです。本当にはた迷惑なことですが、知っていると損はしないでしょう。』と、初手からいきなり「サイテー」「はた迷惑」などと男子をディスってきてますよ!? 好戦的ですな、マイナビウーマン様!? では5つ、一気に見てみましょーお!!

『●生理が近くなるとみんな暴力的になる』
『●すてきな奥さんになりたいと夢見ている』
『●金持ちのオトコじゃないとダメ』
『●飲み物だけもらって後は無視』
『●女子は他の女子を敵視している』

ナンパ師B/わぁお★

編集長A/何すか、そのアメリカナイズされたリアクションwwwwww。

ナンパ師B/だって何すか、コレwwww。もうメンドイんでいきなり結論から申し上げますけど、『男性が女性に対して抱いている恐ろしい誤解』という恐ろしい誤解www。

編集長A/まぁ確かにそうですよねww。だって例えば『●金持ちのオトコじゃないとダメ』って男たち全員が思い込んでたら、中流&下流の所得しかない男は全員恋愛をあきらめてるってことになるわけでww。仮に稼いでる金額でランク付けして、上位20%の男を"金持ち"としたら、80%の男はそもそも自分たちは恋愛する資格がないと思い込んでるってことになるわけでww。

ナンパ師B/あとさー、こんなこと言っちゃなんだけどさー、何か解説文がアナログつーか、ステレオタイプなんすわwww。だって『●すてきな奥さんになりたいと夢見ている』の項目には『すべての女性が「赤毛のアン」の世界に住んでいるわけではありません。女は当然家庭に入るものという男性の誤解は多くの女性のキャリア志向に傷をつけてしまいます。』とか言ってるしwww。

編集長A/赤毛のアンwww? 例えが秀逸極まりないwwww。

ナンパ師B/あと『●飲み物だけもらって後は無視』の項目では、『バーでよくある「あそこのお嬢さんにこれを一杯」とバーテンダーに注文する男性。飲み物をおごってもらってありがたいですが、別に頼んだわけではないのであなたと一晩ずっと一緒にいなければならない理由にはなりません。』とか言ってるしwwww。

編集長A/トレンディwwww! トレンディドラマwwww!! 純一石田が絶対やってた! 20、30年前にwwwwww!!

ナンパ師B/wwww。まぁ仮にね、今のこの21世紀のご時世でも『あそこのお嬢さんにこれを一杯』をやってる男がいるとしても、『●飲み物だけもらって後は無視』と思ってるっていう決めつけがこえ~www。ていうかこれさ、フツーにそこそこモテる男なら、飲み物奢ってあげてその流れで連絡先交換できたとかエッチまでできたとか、そういう成功体験を経験してると思うんだよね。だからさ、これってモテない男限定の誤解っていうんならまだわかるんだけど......あ、そういうことか。たぶんこのコラムを書いたライターさんのまわりにいる男は3軍4軍男子ばかりなんすね。3軍4軍男子ばかりに囲まれたハッピーライフを送ってらっしゃるのですね!!♪

編集長A/間違いないかとwww。あと『●女子は他の女子を敵視している』の項目のラストで、『まわりをいつもライバル視しているのはむしろ男性社会なのでは?』って決めつけの誤解で締めてるわけですが......wwww。

ナンパ師B/では最後に、このライターさんにはこんな言葉を送りましょうか。一方的に男のイメージや性格を決めつけて、「幻滅した」っていう女ってサイテーですよね? ね???? 男に対してこんな恐ろしい誤解をもっているなんて、本当にはた迷惑なことですよね? ね???? ではまた次回の恋愛コラムパトロール、ご期待くださいませー!


■『女子向け恋愛コラムを元メンズファッション誌編集長と500人斬りナンパ師が斬る!』とは・・・

最近よくネットメディアで見かける「メンジョイ!」、「オトメスゴレン」、「ハウコレ」、「モデルプレス」、「みんなのウェディング」、「マイナビウーマン」、「Googirl」、「美レンジャー」、「MYLOHAS」、「ローリエ」、「ウーマンエキサイト」などの女子向け恋愛指南コラム。
【男性が「好きな女性だけにする言動」・5選】、【男子が「この女性に最後の愛を捧げる」と決める瞬間5つ】、【誘われやすい女子になる方法】、【遊び相手にされる女子のNG発言】、【女友達を異性として意識したとき】なんてタイトルの記事がネットのニュースサイトを中心に氾濫しているわけだが、この中身がなかなかどうして的外れすぎるのだ!!
「いや、それ男が"彼女にしたい女"にじゃなくて"セフレにしたい女"にする態度だから!」といった内容や、「この記事を盲信したらモテる女どころか超絶にイタい女になっちゃうよ!!」といった内容が、いけしゃあしゃあと"恋愛指南"の名のもとに語られているという惨状なのである。
そんな悲惨な恋愛コラムの現状を憂い、義憤に満ち満ちたこの二人、元ファッション誌編集長で恋愛事情を熟知したA氏(33歳・男性)、そして500人斬りを達成したナンパ師B氏(31歳・男性)が、ドイヒーな恋愛コラムを斬りまくる

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング