NMB48木下百花が生放送で披露した"変顔"に「可愛すぎる」「惚れてまうやろw」

AOLニュース / 2014年11月28日 12時30分

NMB48木下百花が生放送で披露した"変顔"に「可愛すぎる」「惚れてまうやろw」


11月26日夜に放送された日本テレビ系の特番『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014』に出演したNMB48・木下百花(17)の見せた「変顔」が、現在、ネット上で話題となっている。


これは同番組の中で放送された「AKB SKE NMB HKT スペシャルメドレー」の中で、木下が所属するNMB48の『♪らしくない』の演奏中に映ったもの。楽曲にあわせてメンバーのフォーメーションが入れ替わり、引きのアングルが多用されるなかで、1フレーズ目の「君に会いたくて居ても立ってもいられずに」から、次の「週末の街へと 僕は家を飛び出した」という部分にかけての映像で、自分だけの「寄り」になった瞬間に、彼女は実にひょうきんな様子で「変顔」を披露したのだ。

この、はからずも見せた生放送中の「変顔」に、男性ファンからは多くのどよめきが。「やばい、かわいすぎるwww」「なにこれアドリブ?www」「かわいいわぁ」「ぐう正義」「いいぞwww」「こいつオモロイわワロタ」「木本らしくていいなw」「もっとやってくれwww」と木本に対する絶賛の声が相次いだ。

【動画】http://youtu.be/iNvBk45lqMw
<関連動画はこちら>
アドリブか、リハーサル通りかは別として、こうした大舞台で、このような「変顔」ぶりを披露するのはなかなか度胸がいるもの。今回、それを遺憾なく披露できた強心臓の17歳に、今後もアイドルファンからの熱視線が集中しそうな気配だ。

文・久保田太陽

■参照リンク

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング