LAのストリートに現われた謎のキックボード犬!クールすぎるその姿に通行人騒然

AOLニュース / 2014年11月27日 19時0分

LAのストリートに現われた謎のキックボード犬!クールすぎるその姿に通行人騒然


今年10月、男性ファッション誌『Boon』が6年半ぶりの復活を果たしたとあって、ストーリートカルチャーが再び耳目を集めている。
90年代を生きた男子なら、スニーカー、古着、スケートボードは3種の神器だったはずだ。今、30~40代の人にとって、「スケシン先生、NIGO先生の言うことは間違いない」と街中を駆け抜けたに違いない。

ストリートといえば、本場はLAであり学ぶべきところがたくさんあるわけだが、プロスケーターも驚愕のとんでもない動画が話題になっている。なんとその帳本人は犬!


LA有数の観光スポットのベニスビーチに、颯爽とキックボードで駆けていく謎の犬。そんな最高にクールな姿に、口を開けっ放しで唖然とする人や驚きのあまり笑うしかない人々。何とも対照的な光景が印象深い動画だ。

【動画】http://youtu.be/mgifdxiSJyk
<関連動画はこちら>

人間顔負け、いやそれ以上かもしれない身体能力を誇るこの犬の正体は、LA生まれの天才犬ジャンピー。キックボードだけでなく、スケートボードやサーフィンまで乗りこなし、特技はバク転というイケてる犬で、アメリカではそれはもう有名で人気犬らしい。

動画では何やらキックボードを乗りこなしてまで急ぐ理由があったことが最後に判明する。それは愛しの女の子のもとに一刻も早く向かいたい一心からだったのだ。さすがリア充犬はやることが違う!

感心していた矢先、到着したジャンピーが女の子にあゆみよると、まさかの立ち去るという珍事が発生! デートをドタキャンされるより目の前で振られる方がつらいだろう......。むしろ、こんなイケてるヤツが振られるなんて、俺らはどうすればいいんだよ。

思わず人間の男をも魅了してしまうほどの愛らしさとカッコ良さを兼ね備えるジャンピー。そんな彼にあの世界のソニーが惚れ込み、同社のカメラを彼のために使用して、華麗なスケートボードさばきが撮影されたようだ。

本場LAのストリートの極意を犬から学ぶのもいいかもしれない。カッコ良さは国境も人種も種族も関係ないのだ!

■参照リンク
世界一ご機嫌な散歩をする犬

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング