AKB48柏木由紀が撮影したHKT48朝長美桜の寝顔が「かわいすぎる」と話題に

AOLニュース / 2014年12月2日 16時20分

AKB48柏木由紀が撮影したHKT48朝長美桜の寝顔が「かわいすぎる」と話題に


最近は時折、アイドルユニットのメンバーの寝顔などがtwitter上で公開され、多くの男性ファンたちを熱狂させているが、このほど、AKB48の人気メンバー・柏木由紀が、自身のtwitterアカウントから投稿したHKT48・朝長美桜(16)の寝顔が、あまりにかわいすぎると話題となっている。



これは去る12月1日の深夜にツイートされた内容で、柏木は「みおちゃんの寝顔が可愛すぎる件」というコメントと共に、2点の画像を投稿。その後、「被写体」となっていた朝長が、自身のGoogle+アカウントへの投稿で、「恥ずかしいから見るのはちょっとだけにして下さいね(ハート)」と、テレながらその内容を明かしたというもの。

こうした画像と一連のやりとりについて、ネット上からは
「みおちゃんかわいすぎるやろwww」「こういう写メを撮ってくれる後輩思いのゆきりんのサービス精神に感謝」
「ぐうかわ」「ええ先輩後輩の関係やね」「たまらんwwww」と、朝長の寝顔はもちろんのこと、こうした画像を投稿してファンを喜ばせる柏木に対する賞賛の声も相次いだ。

近頃はこの朝長を含め、急速にその人気と実力をUPさせ続けているHKT48。年末はNHK紅白への出演も決定しているだけに、今後もその活躍には目が離せなさそうだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング