明石家さんまも絶賛する人気セクシー女優・紗倉まな ツイッターも大人気でファン急増中

AOLニュース / 2014年12月3日 12時0分

明石家さんまも絶賛する人気セクシー女優・紗倉まな ツイッターも大人気でファン急増中


最近では実にいろいろな人々がtwitter上で独自の活動を展開しているが、そうしたなか、近頃その注目度を急上昇させているのが、人気セクシー女優・紗倉まな(21)だ。


かつて、あの明石家さんまから絶賛された本業での活躍のみならず、最近では映画や地上波バラエティへの出演や、コラム連載など、類稀なるその才能をフルに活かす形で、実に多方面に渡ってその活動の幅を広げている彼女だが、twitter上での活動もまた、そうした彼女ならではの"濃密"なものとなっているのだ。

ウイットに富んだやりとりで一般ユーザーと会話したかと思えば、いきなりセクシーな画像を投稿して男性陣を熱狂させる。21歳の女の子としての年相応なテンションで楽しい話をしたかと思えば、荒んだ世情について誰もが唸る発言や、豆知識、さらにはおやじギャグまで連発しはじめる・・・
そうした千変万化の活動に、「紗倉先生さすがやw」「まなちゃんは癒される」「悔しいけど、同性だが惚れるw」「ある意味天才だわ」「油断してると時々すげえ正論言ってるよなw」と、日々、ネット上からは様々なリアクションが声が巻き起こり、そのたびにじわりじわりとそのファンを増やし続けているのだ。


現在、10万人を超えるフォロワー数を擁し、その言動のひとつひとつが、ニュースとして取り上げられることも増えつつある紗倉まな。現在、本業はもとより、多方面から引く手数多の、業界の至宝であるだけに、今後、彼女がどこまで炸裂させ続けるのか、気になるところだ。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング